アトリエにいます。

アトリエにいます。

平日日記。






2016-11-28-1.jpg

おはようカンロ!目は覚めているけどダラダラしているのは若い証拠だな。うらやましい。





2016-11-28-3.jpg

八幡宮の猫さん。カンロの心の友。





2016-11-28-2.jpg  

散歩の途中、八幡の通りの「陽月」さんの前で、いつも座りこんで動かなくなるカンロ。目的は豆餅。また豆餅の切れ端をもらってしまった。いつもスミマセンです。私が食べます。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2016/11/29   日記     1812Com 0  

11月も終わっちゃう。





2016-11-27-1.jpg

今年はいったい秋があったのだろうか。。。ちっとも楽しむ間もなく冬になってしまった。





2016-11-27-2.jpg

まぁ、車で事故ってしまった私が全て悪いのだけど。





2016-11-27-3.jpg

先々週は姪っ子達が来盛岡。メキシコに行って来たユキちゃんのお土産のトルティーヤ。





2016-11-27-4.jpg

フライパンでなかなか美味しくトルティーヤ生地もできた。ごちそうさま!





2016-11-27-6.jpg

久しぶりにユキちゃんにべったりのカンロ。





2016-11-27-5.jpg

そして、一昨日に中古だけど新しい車が届いた。疲れている時は運転しない無茶はしない安全第一と肝キモに命じて。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2016/11/28   日記     1811Com 0  

あぁぁぁ。






2016-10-30-2.jpg

少しずつ雪が増えてる岩手山。寒い。ヒートテックを着用し今日はニット帽までかぶった。車を事故ってから10日が過ぎた。先週は廃車する車の中から荷物を運んで来た。それなりに色々と思い出がつまった車を見つめながら、申し訳ない気持ちと寂しい気分になった。





2016-10-30-3.jpg

そんな訳でという訳でもないけど、夕べは友人達がきて賑やかにお夕飯。だいぶ気分的に楽になった。





2016-10-30-1.jpg

なにはともあれ、私もカンロも無事でなにより。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。









2016/10/31   日記     1810Com 0  

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

雪虫キャンドル Online Store

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ