アトリエにいます。

アトリエにいます。

寒っ。






2015-5-10-4.jpg

久しぶりにリランと一緒。でも、マジで寒かった日曜日。





2015-5-10-5.jpg

あまりに寒かったので夕飯にニンニクたっぷりの味噌ラーメン。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2015/05/11   未分類     1661Com 0  

一安心のワクチン。






2015-4-21-1.jpg

朝の散歩の八幡宮にて。





2015-4-21-2.jpg

「おはようございます」いつも可愛がってくれて、ありがとう。





2015-4-21-3.jpg

「おはようございます」いつも撫でてくれて、ありがとう。





2015-4-21-4.jpg

今年の桜は、ちょっとスカスカだ。






2015-4-21-5.jpg

午前中にワクチン接種のため動物病院へ。その帰りに久々のマックを買って来て、食べながらカンロの様子見。ワクチンアレルギーが
あるカンロは注射をしてから数時間は要注意。さて大丈夫だったので、とりあえずホッとして夕方の散歩を軽く済ませて一日が終わった。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2015/04/22   未分類     1646Com 0  

日記。






2013-12-15-2.jpg

日曜日だけど、PC仕事を手伝いにユウコちゃんが来てくれた。そろそろ障子も張り替えなきゃな。





2013-12-15-1.jpg

ベランダから氷を持ってきて、その氷を大切にしているのはいいけど、すぐ融けてなくなる事をカンロは気付いてない。





2013-12-15-3.jpg

あっという間に暗くなる。外はツルツルだ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/12/15   未分類     1318Com 0  

フリース。






2013-11-20-2.jpg

あれ?カンロはどこだ、と思ったら、変な場所に寝てた。





2013-11-20-1.jpg

夜、ヨシコちゃんが寄った。ヨシコちゃんが着ていた古いパタゴニアのフリース。実は今、私はパタゴニアのレトロ X カーヂィガン
が欲しいのだ。自由業で独身の女が大型犬と十数年北国で暮らしていると、服装が決まってきてしまうのだ。せめてフリース
だけでも贅沢しようかと、ついつい考えてしまう。





 banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/11/20   未分類     1296Com 0  

雨そして雨。






2013-9-2-1.jpg

秋雨前線も台風も毎年のことだけど、それにしても今日も雨。そして明日も雨らしい。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/09/02   未分類     1226Com 2  

日曜日。






2013-1-13-2.jpg

日曜日の空。ぼんやりと。

2013-1-13-1.jpg

日曜日の夕方。のんびりと。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。










2013/01/13   未分類     996Com 2  

動画で暑中見舞い。






書中お見舞い申し上げます。
皆様、どうか暑い夏、お体にお気を付けてお過ごしくださいね。
2月に行ったフィンランドの犬ゾリです。ちょっぴりですが涼んでください。


[広告] VPS




banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2012/07/26   未分類     882Com 6  

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

雪虫キャンドル Online Store

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ