アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

2010 3月21日

3-21-1.jpg

朝から雨降りで、風が強くて、黄砂も舞って、そして今は吹雪。


3-21.jpg

雪は、だいぶ融けたけど、残っている雪も汚くなってきて、寒くても春っぽい。


3-21-2.jpg

雪が好きなチカラだけど、久しぶりの土にイカれる。


3-21-3.jpg

ついに泥の季節がやって来た。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2010/03/21   日記     396Com 2  

2010 3月15日

3-14.jpg

週末、父の命日。お墓参りに行く。私は、今月の誕生日で、父の生きた歳を越してしまう。
複雑な気分になる。

3-14-1.jpg

その日、ぼんやり見えた岩手山。

3-14-2.jpg

夜は、カニを焼いて食べる。一夜干しのイカも焼いた。


3-14-3.jpg

日曜日の晴天。



banner_04.gif をいつもクリック、ありがとう。

2010/03/15   日記     395Com 6  

2010 3月8日

3-8-3.jpg

まだまだ裏は雪だけど。

3-8-1.jpg

春は、やって来ている。見つけた。ふきのとう。

3-8-2.jpg  

春だ。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2010/03/08   日記     394Com 2  

2010 3月3日

3-3-4.jpg

歩いて

3-3-3.jpg

休んで

3-3-1.jpg

今回は、あつ子のリクエストでカップラーメンとサンドイッチだったけど、次回は、おにぎりと
豚汁にしたい。

3-3-2.jpg

そして帰る。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2010/03/03   日記     393Com 2  

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
