アトリエにいます。

アトリエにいます。

散歩道。



2011-11-28-2.jpg

この前積もった雪は、融けた。毎日チカラと歩いた散歩道を、今は時々、カワイイちっちゃいカンロと歩いている。毎日、一日中
家でも仕事場でも犬と一緒にいられる私は、幸せ者だと思う。

2011-11-28-1.jpg

でも、もし、一つ、願い事を叶えられるなら、もう一度チカラに会いたいと思う。いつか。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。




2011/11/29   日記     757Com 6  

ベルとカンロ。



2011-11-26-1.jpg

ベルん家が5日間ニューヨークへ行ったので、5日間ベルの散歩を引き受ける。あこがれの多頭飼い。ヨシコちゃんも誘って皆で
アトリエへ。ベルとカンロとヨシコちゃん。

2011-11-26-2.jpg

2才になったばかりのベルと、0才のカンロ。そりゃあもう・・・。皆で裏山へ。でも、カンロには、やさしいお姉さん。

2011-11-26-3.jpg

ベル、サッカーボールを足で蹴らずに口でくわえる。反則。楽しい初冬。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。

2011/11/27   日記     756Com 2  

ドラマ。



2011-11-21-1.jpg

カンロ、ドラマ「南極大陸」を観る。

2011-11-21-2.jpg

カンロ、キムタクを心配する。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。





2011/11/21   日記     755Com 8  

岩手山とカンロ。



2011-11-19-1.jpg

やっぱり、雪の岩手山が好きだ。

2011-11-19-2.jpg

椅子の足に自分の足をかけて寝るカンロ。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。





2011/11/19   日記     754Com 10  

日記。



2011-11-17-1.jpg

昨日うっすら積もった雪は、今日は融けた。

2011-11-17-2.jpg

カンロ、初めて地面に足をつけた。ちっちゃい記念日。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。





2011/11/17   日記     753Com 10  

雪。



2011-11-16-2.jpg

雪が降った。冬が来た。

2011-11-16-1.jpg

昨日から甘露と一緒にアトリエ。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。





2011/11/16   日記     752Com 14  

主税と甘露。



2011-11-14-1.jpg

チカラが亡くなって、77日。普通の月曜の朝を迎えた。でも、本当は今でも、月曜の朝は、チカラが亡くなった月曜の朝を思い
出し、胸が痛くなる。一時は、もうダメになるんじゃないかと思ったけど、うるさいほどの(笑)皆からの励ましや一人になりたく
ても一人になれないほどの来客や誘い。こうやって元気になれたのも皆さんのおかげです。本当に、ありがとう。チカラと過ごした
11年間の歳月は、私のかけがえのない宝になりました。私の大切なチカラと、その11年を、胸に抱いていきます。そして、甘露(カンロ)と。

2011-11-14-2.jpg

チカラ共々、甘露と、これからもよろしくお願いいたします。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。

2011/11/14   日記     751Com 10  

はじめまして・・・。


2011-11-11.jpg

突然ですが・・・はじめまして・・・甘露(かんろ)です・・・。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。




2011/11/11   日記     750Com 20  

日記。



2011-11-7-1.jpg

本日から東京へ行ってきます。ほら、チカラ、一緒に行くぞ。

2011-11-7-2.jpg

さて・・・私にぬいぐるみを集める趣味はありません。。。ましてや、噛むとお腹がピーピー鳴るぬいぐるみは・・・。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。





2011/11/07   日記     749Com 0  

11月。



2011-11-4-1.jpg

もう、11月。今年も、あと2ヶ月を切ってしまいました。今年は、色々ありました。本当に色々ありました。でも、こうやって
元気に過ごせて、皆様のおかげです。ありがとう。ちょっと早めに、昨日、タイヤ交換も済ませました。これで、いつ雪が降っても
大丈夫。

2011-10-29-1.jpg

さて、雪虫キャンドル のオンラインショップがオープンいたしました。本当は9月にオープンする予定でしたが、遅れてしまいまし
た。関わってくれた皆様、ありがとうございました。そして、どうぞ、お時間のある時にでも、ゆっくりのんびり、ご覧下さい。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。





2011/11/05   雪虫キャンドル     748Com 6  

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ