アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

ごろごろと。






2014-6-30-2.jpg

本日カンロは狂犬病予防注射をする。





2014-6-30-1.jpg

そして一日ゴロゴロと過ごす。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/06/30   日記     1479Com 0  

金曜日の日記。






2014-6-27-3.jpg

子供油画教室。「緑の山」





2014-6-27-2.jpg

緑の中のキリンと・・・何だ?




2014-6-27-1.jpg

金曜日、夕方7時。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/06/28   日記     1478Com 0  

カンロの夕方。






2014-6-26-1.jpg

ギリギリ明るい夜7時過ぎ。





2014-6-26-2.jpg

さぁカンロ、家へ帰ろう。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2014/06/26   日記     1477Com 0  

6月25日の朝。






2014-6-25-1.jpg

今朝は4時半に起きたため、珍しく朝からドッグラン。





2014-6-25-2.jpg

おかげで夕方には眠気が襲ってきた。もっと喜びたかったけど、3試合で2得点じゃやっぱり無理だ。また4年後を楽しみにして、残り
はオランダを応援してオレンジ軍団の初優勝を期待して観戦しようっと。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/06/25   日記     1476Com 2  

朝から。






2014-6-15-1.jpg

夜、カナコちゃんが泊まり、朝7時からイングランドとイタリアの試合を観て。。。





2014-6-15-2.jpg

くやしいから勝ってくれ!最悪を乗り切る力をつけてくれ!





2014-6-15-3.jpg

カンロはお疲れ気味。




banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/06/15   日記     1475Com 0  

ドキドキ。






2014-6-13-1.jpg

いよいよ始まったか。





2014-6-13-2.jpg

やばい、緊張してドキドキしてきた。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/06/13   日記     1474Com 2  

雨の日暮れ。






2014-6-11-1.jpg

梅雨だからしょうがない。雨ばかりの毎日。





2014-6-11-2.jpg

散歩から帰って来て、日が暮れた。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/06/13   日記     1473Com 0  

平日日記。






2014-6-10-1.jpg

バラをもらって、部屋の中がバラの香り中。





2014-6-10-2.jpg

カンロとコンバース。





2014-6-10-3.jpg

夜7時でも、まだ明るい。なんか嬉しい感じだ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/06/11   日記     1472Com 0  

六月の夕暮れ。






2014-6-3-1.jpg

ナティとナティ母。帽子が必要な季節になった。





2014-6-3-2.jpg

昨日よりは少しマシな暑さ。そりゃそうだ、まだ6月。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/06/04   日記     1471Com 2  

水と犬。






2014-6-2-2.jpg

連日の暑さを乗り切るにはやはり川だ、ということで川。ヒマワリの父ちゃんの仕事が休みだったのでヒマワリを誘って。





2014-6-2-1.jpg

カンロは泳がず膝丈でウロウロで終わってしまった。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/06/03   日記     1470Com 0  

日記。






2014-6-1-1.jpg

水を飲んでいるのかこぼしているのか。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/06/02   日記     1469Com 0  

晴れ、そしてカンロ。






2014-5-31-1.jpg

暑さ続行中。





2014-5-31-2.jpg

小さくヒコーキ雲。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/06/01   日記     1468Com 0  

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
