アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

べったり。






2014-9-16-1.jpg

二泊三日で来た姪っ子達だけど、結局は寝る時間しか家にはいなかった。そんな姪っ子ユキちゃんを大好きなカンロはべったり。





2014-9-16-2.jpg

べったり過ぎて布団をかぶってしまうユキちゃんだけど、べったり。





2014-9-16-3.jpg

帰り支度の間も、べったり。帰ってしまって、ちょっと寂しいカンロ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2014/09/17   日記     1510Com 0  

連休日記。






2014-9-15-1.jpg

姪っ子のユキと、ユキのお友達のチハルちゃんが、友人の結婚式のため来盛岡。チハルちゃんとカンロ。





2014-9-15-2.jpg

朝から結婚式用の準備をがんばる。





2014-9-15-5.jpg

ドレスアップ後のカンロの飛びつきに注意。





2014-9-15-3.jpg

結婚式も終わり、さらにお友達のタカホ君もやってくる。





2014-9-15-4.jpg

明日は、3人で宮古に行くらしい。20代は元気でうらやましい。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/09/16   日記     1509Com 0  

カンロの秋。






2014-9-12-1.jpg

ピンクの秋晴れ。





2014-9-12-2.jpg

今日、病院で計ったカンロの体重は・・・内緒。がんばろうカンロ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/09/13   日記     1508Com 0  

秋の空と体重。





2014-9-11-1.jpg

今日、松茸を店頭で見た。ああ、キノコの季節か。舞茸の天ぷらもいいなぁ、芋の子汁もキノコ汁もいいなぁ。キノコの炊き込みご飯も
いいなぁ、そうだ、栗ご飯も捨てがたい。秋刀魚と大根おろしもいいなぁ。。。と、思いながら納豆ご飯を食べた。





2014-9-11-2.jpg

明日、9月分のフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行くけど・・・恐怖の体重測定。カンロ・・・どうしよう。





2014-9-11-3.jpg

秋の夕方。降ると思ってた雨は降らなかった。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/09/12   日記     1507Com 2  

秋始め。






2014-9-10-1.jpg

次の日曜日は姪っ子が友人と泊まりにくるので、爪を切ってシャンプーでもするか!カンロ!





2014-9-10-2.jpg

そして、そろそろ秋祭り。だんだん寒くなってくる。嬉しいような寂しいような。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/09/11   日記     1506Com 0  

満月の日のカンロ。






2014-9-9-2.jpg

誕生日にいただいたケーキ(犬用)を、一旦倒してみる。





2014-9-9-1.jpg

ゆっくり食べ始める。





2014-9-9-3.jpg

大きい丸い月が見えるはずだったけど、この後、急に雨が降ってきたしまった。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。









2014/09/10   日記     1505Com 0  

まとめて日記。






2014-9-8-2.jpg

8月29日はチカラの命日。もう3年が経った。たまには夢に出てきてくれよチカラ。





2014-9-8-4.jpg

9月に入って、隣りの保育園の運動会。鉄砲の音が嫌いだったチカラだったけど、カンロはまったく大丈夫。





2014-9-8-5.jpg  

すっかり日が暮れるのが早くなってきた。ちょっと寂しい。





2014-9-8-1.jpg

柴犬の太郎を抱く。(カンロのともだち)





2014-9-8-3.jpg

全部壊れてるカンロのボールコレクション。





2014-9-8-6.jpg

起きろカンロ!おはよう、カンロ!誕生日おめでとう!





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2014/09/08   日記     1504Com 10  

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
