アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

5月のコンサート。






2013-2-23-1.jpg

今日、午前10時から発売されるチケットを買いに、県民会館まで早めに行きたかったけど、9時になってもカンロが寝てるので
起きたら私がいないのは可哀想だと思って、むりやり起こしたけど、まだ寝ぼけてるカンロ。案の定、県民会館に着いたのは
9時45分で、もう人が並んでいて、私の前でチケットは売り切れてしまった。どうしようと思ったけど、急いでローソンに行ったら
ローソンチケットで買えた。良かった。で、なんのチケットかというと、「チューリップ40周年メモリアルコンサート」若いモン
には、ピンとこないかもしれないけど、私オバサンは、財津さんが大好きなのだ。


2013-2-23-2.jpg

「青春の影」に胸がキュンとする。この歌を聴くと、今は不思議とチカラを思い出してしまう。きっとコンサートで財津さんが
歌う「青春の影」を聴いたら泣いてしまうかもしれない。5月18日が楽しみだ。それまで頑張って仕事しようっと。ちなみに
オバサンは「ゆず」と「スピッツ」も好きだ。




banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。











2013/02/23   日記     1033Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
