アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

アトリエにて。






2013-2-28-3.jpg

しばらく放っておいたアトリエの雪が、すごいだろうなぁと思ってアトリエに行ったら、案の定すごい事になっていて車も入れ
ない。とても手仕事では無理っぽいので、今日の雪かきは諦めて、やっぱりカズアキ君のトラクター除雪機に頼ることにした。


2013-2-28-2.jpg

でも、車のスペース位は作らなきゃいけないので、今日は、とりあえず車は近くに停めて、スペース作りは土曜日に頑張ることにして
部屋に入って暖かいコーヒーを飲む。


2013-2-28-1.jpg

せっかくアトリエに来たので、もちろんカンロと遊ぶ。イエーイ、カンロ。


2013-2-28-4.jpg

3時半にクロちゃんも来て、玄関先で気持ちだけの雪かき姿の私をパチリ。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。









2013/02/28   日記     1038Com 2  

Comment

Curl8987     2013/03/01   [ Edit ]

今年はほんとによく降りましたね。
寒い冬でした。
けど、冬景色の中のの寒露ちゃんはほんとに素敵♪
でもそろそろこちらでは春の気配が近づいているみたいです。

PS:耳パンのその後が気になります(^_^)

さなえ8988   Curlさんへ   2013/03/01   [ Edit ]

Comment
やっと3月ですね〜〜。
こっちも、寒い寒いといっても、やっぱり春っぽくなってきました。

パンの耳、自分でみつけて、初めて見つけたみたいに喜んで遊んでます・・・。
おかしい、カンロです。。。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。