アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

今日の日記。






2013-3-14-2.jpg

3月14日。ホワイトデーらしい。そもそもバレンタインデーに参加してない私には、なんの出来事も起こらない日だ。そして
今日は、父の命日。毎年ホワイトデーは、父の命日なのだ。だから、お墓参り。お花は買ってあったので、途中セブンイレブンに
寄って、缶コーヒーとロールケーキを買った。お彼岸も近いので、お団子は彼岸に供えるとして、今日はロールケーキを供えた。
お父さん、今年の冬は、何事もなく無事に過ごせました。ありがとう。





2013-3-14-1.jpg

家に帰ってきて、ロールケーキとコーヒーとカンロ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。



2013/03/14   日記     1055Com 2  

Comment

-9012     2013/03/16   [ Edit ]

おじいちゃん!ナオも何事もなく無事に過ごせました♪
そして、子どもが生まれましたヽ(^o^)丿おじいちゃんは、ひぃジイジだよ!

さなえ9013   ナオへ   2013/03/16   [ Edit ]

Comment
そうだね♡
おじぃちゃん、ナオにもリュウマにも、メロメロだね。
今度、龍磨も連れて、お墓参りに行こうね。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
