アトリエにいます。

アトリエにいます。

赤。

寒い!寒すぎて、痛い!今朝のココ岩手の最低気温、予想ではー8℃だったけど、一体何度だったんだろう・・・。今、お昼をまわっても、ー3℃。明日は何度だろ。諦めよ、っと。さて、先週、HP用の写真を撮影する為、某お洋服屋さんへ・・・場所を借りて、撮影してまいりました。HPをリニューアルしようと、昨年中には、と思ってましたが、ごめんなさい。まだ、リニューアルしておりません。。。もう、すぐです。もう、ちょっと・・・・いやいや、また、ウソになるといけないので・・・とにかく頑張りますので、なんとか、お、お待ちください。。。

satu2.jpg

撮影も順調に終わり。たくさん、撮る事も出来。

satu3.jpg

お店の、おしゃれな店長さんには、「さなえさん・・・どこの山から下りて来たの・」と、ワタシの格好を観て、言われ・・・

satu1.jpg

ついでなので、あれこれ、春の新しい洋服を鏡の前で、悩んでみせて・・・買わない・・・。この春は「ボヘミアン」が流行るらしい・・・。う~~~ん。「ボヘミアン風、山オンナ」に、なるか。。。ところで、「ボヘミアン」って、どんなファッションになるんだ?ねえ、チカラ・・・



寒い今日もブログランキング参加中。よかったら banner_04.gif をクリック。よろしくね。
いつも、ありがとうございます。

2008/01/13   雪虫キャンドル     110TB 0   110Com 8  

Comment

アリちゃんの兄貴595     2008/01/13   [ Edit ]

HPの大幅なリニューアルって結構パワーが必要なんですよね。
ウチのHPも何度もリニューアルしようとしたけど・・・結局手付かず。
トップの画像の差し替え程度でお茶を濁しています・・・

Curl596     2008/01/13   [ Edit ]

わぁ~! 素敵な感じの所で撮影してるんですね!
絵も「赤」が素敵だし・・・
その、雪に影を落とした絵もまたいい感じ♪
HPが楽しみで~す。

さなえさんの赤いお洋服姿っていうのも興味あるなぁ・・・

さなえ597   アリちゃんの兄貴さん   2008/01/13   [ Edit ]

そうなんです・・・。言い訳ですが・・いや、でも、ほんと。
絶対アナログ人間のワタシにとって、未知の世界だけが永遠と続きます。。。

さなえ598   Curlさん   2008/01/13   [ Edit ]

そう!店内が明るいので、絵がスッキリ撮れ、以外とイイかな~~と、思います。
待たせてますが、もう、ちょっと待っててくださいね。
ワタシも、赤を着てみようか!毎日、毎日、同じ服装で、チカラのせいにしてるんだけどね(^^)

ちぃ599     2008/01/14   [ Edit ]

岩手とは比べ物にならないけど、東京もすっごく寒いです・・・。
HPリニューアル!?わ~!素敵なHPになりそうですね♪
今年の春はボヘミアンファッションですか~。ボヘミアンとかフォークロアって秋のイメージだったけど、春らしいボヘミアンってどんななんでしょ~!

さなえ600   ちぃさん   2008/01/14   [ Edit ]

どこも、寒いんですね。。
今日も、寒い!今朝はアトリエの中が、氷ってました~~。
フォークロアは、得意です!なにしろ、若い時流行ったので!もう、店は、春物ですね~。

マックス604   赤い扉だぁ~   2008/01/16   [ Edit ]

素敵な絵ですね~

さなえ608   マックスさん   2008/01/16   [ Edit ]

ありがとう!そう、赤い扉です。
おかげさまです!ちょっと、色が違って写ってるけど。


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/110-7914fe52

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ