アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

セキセキ君。

昨日は雪と風で大変なお天気のココ岩手ですが、今日は、落ち着き、雪は一段落です。昨日降った雪は、そのまんま・・・しばらくは融ける事もないでしょう。。。そんな、大雪の中、何が楽しくて、埋もれたがるのか・・・。

kao.jpg

雪の中では、テンションが高いため、写真撮影は拒否ってます。なので今日は、年明けに会いに行った遠野のセキセキ君の写真でも。セキセキ君は写真も拒否らないし、なかなかの男前。写真撮影も協力的だし、性格だって、気が優しい、真の男前。

kao1.jpg

それに、顔や性格に負けず劣らず、ボディだって男前。大好き、セキセキ君。

kao2.jpg

それに比べて、たるみ始めたボディ。

kao3.jpg


たまには、自分でクリックしてくれ。 banner_04.gif を。
皆様、いつも、ありがとうございます。

2008/01/25   日記     117TB 0   117Com 9  

Comment

Curl641     2008/01/25   [ Edit ]

しっかり、雪に埋もれながら遊べるなんていいですねぇ♪
こちら、埼玉で降った雪はすぐに消えてなくなってしましました(ToT)
セキセキくんの足かわいい。いっしょにぽっくり、ぽっくり、歩きたいわ!

ichii642   主税く~ん?顔は…?   2008/01/26   [ Edit ]

主税君ほんと我武者羅に埋もれてる…、自分の世界にどっぷり浸かってますね。
正面の顔はやっぱり小栗しゅん君に似てるよ。前の記事の写真もそう思ったけど。
セキセキ君は道産子ですか?ミニチュアホースですか?かわいいです。

さなえ643   Curlさん   2008/01/26   [ Edit ]

セキセキ君はm、優しくってホントにイイ子です。冬毛で、馬達も皆、モコモコしててカワイイですね。あと、一回位、そっちも降るかもよ~~(^^)

さなえ644   ichiiさん   2008/01/26   [ Edit ]

やっぱり、小栗俊かな~~。たっぷり降ったので、さすがの犬達も歩きにくいはずなのに、大型犬は、それでも大丈夫です。たくましいです。セキセキ君は、道産子、重馬です。大きくて優しい、とっても男前です!

ichii645   COLORSに主税くん登場!   2008/02/01   [ Edit ]

な~んてね。
こちらのブログ見てたら急に主税くんを描きたくなって、お絵かきツールで描いちゃいました。
お時間が出来たら覗いて下さい。

さなえ646   ichiiさん   2008/02/02   [ Edit ]

ありがとう~~!
バタバタしてて、コメントも遅れちゃいました。よく出来ていて、チカラにも見せました~!pcを持ち歩きながら、皆にも見せました~~。うれしいね!

sutemaru647     2008/02/02   [ Edit ]

セキセキ君はペルシュロンという種類の馬で約900キロぐらいある大きな馬です。
気は優しくて力持ちの典型のような良い子です。
サラブレットですと重くても600キロ位かな、競馬馬は痩せているから500キロ無いですから、大きさが判ると思います。
サナエさんまだ遠野は頑張っています。

sutemaru648   セキセキ君   2008/02/02   [ Edit ]

http://www.fujitv.co.jp/haretara/536/1.htmlに出ていますよ(^_^)

さなえ649   sutemaruさん   2008/02/02   [ Edit ]

うわ!セキセキ君だ!気は優しくて力持ちで、今時、人間にもいないタイプだわ~~(^^)また、会いに行きたいです。
遠野に幸せが続きますように。。。


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/117-1b4d08f4

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
