アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

レ・ミゼラブル






2013-7-24-1.jpg

一昨日、市役所に行ったついでに内丸の「TSUTAYA」へ寄って
映画館で観のがしてしまった「レ・ミゼラブル」を借りてきた。
やっぱり映画館で観るべきだった。やはり文学はすばらしい。「戦争と平和」も読んだ。「罪と罰」も読んだ。しかし「レ・ミゼ
ラブル」は読んでない。中学生の時に簡素化した「ああ無情」は読ん記憶はある。つくづく読んでおくべきだと思った。でも
確か私の記憶では本は第5巻くらいまであるはずだ。がんばろう。





2013-7-24-2.jpg

今日は一日、「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」を歌いながら過ごしていたら、カンロがベランダに避難して行った。
カンロよ、文学も芸術もすばらしい。そして、人生とは苦しくも美しいものだ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2013/07/24   日記     1190Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。