アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

7月最後の日曜日。






2013-7-28-4.jpg

やっと晴れた日曜日。午前中、母の病院へ行って来る。帰ってきたらカンロが退屈そうにしていたので早めにドッグランへ。





2013-7-28-1.jpg


たっぷりと降った雨のせいで草達の伸びが勢い良い。





2013-7-28-3.jpg

今日、北上川のボート下りも中止にはならなかったようだ。まぁ、あのくらい水があった方がボートの場合は楽しいと思う。





2013-7-28-2.jpg

7月も残り3日。今日の犬達。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/07/29   日記     1194Com 2  

Comment

ミチル9127     2013/07/30   [ Edit ]

かんろちゃん、ほんとうにかわいい。お目目が優しくて
いっぱいかわいがられてるお顔してるのが
よくわかる!

さなえ9128   ミチルさんへ   2013/07/31   [ Edit ]

Comment
お久しぶりです、ミチルさん!
かんろ、かわいいですよ〜〜。
比べちゃいけないと分かっていても、ついついチカラと比べちゃって。
そんなこんなしているうちに、チカラと同じ行動を取る事も多くなってきています。
そちらの夏はどうですか?
こっちは、未だ梅雨明けもまだで、雨ばかりです。
おかげで涼しい夏ですが、ちょっと異常な感じで心配です。
でも、夏バテしないように、お互い乗り切りましょうね〜〜。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。