アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

お盆も過ぎて。






2013-8-16-2.jpg

一昨日は金沢から帰って来ていたアキコちゃん一家が来た。リョウゴもすくすくと成長していた。





2013-8-16-1.jpg

舟っこ流しと明治橋の花火があった昨夜、おくり盆。毎年この夜は明治箸の花火をマンションの屋上から見ながらのマンション
懇親会。がんばったがんばった、理事長の私がんばった。がんばりすぎて、ビール一杯とワイン二杯でグダグダのヨロヨロに
なって部屋に帰って来たら、ソファーにくずれてしまった。お盆の疲れが一気に出た。おくり盆、今年のお盆も終わった。





2013-8-17-1.jpg

今日は、カンロをドッグランへ。高校野球、負けると思った・・・はらはら。頑張ってくれ、花巻東。





2013-8-17-2.jpg

お盆中、朝晩にお仏壇に食事を供えるけど、メニューはといえば精進料理っぽいもの。修行僧のようにそんなお仏様の食事に
私も付き合ってたら、もう無性にラーメンが食べたくなった。絶対ラーメンが食べたくてマンションの下のラーメン屋に行ったら
今日は早めに店が閉まっていた。ああ、ラーメン食べたい。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/08/17   日記     1211Com 6  

Comment

Luke9155   今日も暑かったね   2013/08/17   [ Edit ]

行水サービスありがとー♪
ラーメン残念。

*Иао*9156     2013/08/18   [ Edit ]

りょーごサン(≧∀≦)会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes!キミに~(^-^)/~~

enokobo9157   Lukeさんへ   2013/08/18   [ Edit ]

Comment
どうも、どうも。
夏休みも終わりますね。。。
焼肉、うらやましい!
今日も、ラーメンはダメでした・・・。

enokobo9158   ナオへ   2013/08/18   [ Edit ]

Comment
おしいね。。。
ちょっと、ズレたね。
ほぼリュウマとおんなじだった(笑)

*Иао*9159     2013/08/19   [ Edit ]

泣いた??甘露とファーストコンタクト…泣いた???

さなえ9160   ナオへ   2013/08/19   [ Edit ]

Comment
ファーストコンタクト、べそかいた(笑)
でもね〜〜、りょうご、カンロにペロペロされると、赤くなっちゃう。
まだ、皮膚が弱いね。。。
リュウマはつらのカワが厚い(笑)


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
