アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

いつか。






2013-8-21-3.jpg

午前中の教室を終えで午後からは仕事無し。で、昼過ぎに帰ってきたら冷蔵庫の前で座り込むカンロ。しょうがないから
ヨーグルトをやった。





2013-8-21-2.jpg

そして二人で花巻東の準決勝観戦。白河の関はやはり超えれなかった。でも、なかなか勝てない、そんな東北人を私は好きだ。
いつか必ず、楽しみは取っておこう。





2013-8-21-1.jpg

カンロも真剣に応援していたが、ヨーグルトの容器は破壊されていた。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/08/21   日記     1215Com 2  

Comment

Mt.Iwayama9163   ンだ   2013/08/23   [ Edit ]

Comment:白河の関、今回こそ山形だろうが岩手だろうが越えれるかも・・・と思っていました。20年以上前?だったか仙台の大越投手の時は行けると思った。でもダメだった。、東北魂、またがんばるべし!何回でも何回でも、それが俺たちだ。

さなえ9164   Mt.Iwayamaさんへ   2013/08/23   [ Edit ]

Comment
千葉君のカット打法で、なぜ準決勝で、と大いに後味が悪い気分ですが、きっと白川の関は必ず超えてくれると楽しみに待ちます。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。