アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

動画 泥試合。






2013-8-25-1.jpg

昼、急に雨が降ってきたけど、すぐ晴れてまぁまぁの8月最後の日曜日。犬達は日に日に元気になっていく。



4,5日前、雨が降った日、ドッグランには水たまりが出来ていた。その日のカンロとルークの悲鳴の動画。よほど楽しい
らしいし、ここまで見事だったらどうでも良くなる飼い主。汚さを派手な音楽でごまかしているので音量にご注意を。








banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/08/25   動画     1218Com 4  

Comment

ミチル9167     2013/08/26   [ Edit ]

うひゃあぁぁぁ!!!!!!\(◎o◎)/!
もしかしてこの場所って何か
クサイモノあったりしないの?
うちの犬はどうもジンプンに
反応しちゃってブツの上で
こうやってこねくりまわすんだよ~(大泣)

さなえ9168   ミチルさんへ   2013/08/26   [ Edit ]

Comment
うひゃあぁぁぁぁ〜〜〜〜でしょ!
ここにはクサイモノないよ。
大きな穴に雨が降って、たんまり水たまりができて、その水を、このバカチン二人でかき出して、大いに盛り上がっておりました(><)
泥がグチャグチャしてて楽しいようです・・・。
ただし、牛のモノには反応するけど・・・。
いやいや、泥で楽しいなら、まぁ、やってくれ・・・と、諦めました。

*Иао*9169     2013/08/27   [ Edit ]

泥だんごだね♪

さなえ9170   ナオへ   2013/08/27   [ Edit ]

Comment
ずいぶんと楽しそうなので、ほっときました。
まだまだ子供だね〜〜。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。