アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

雨の日曜日。






2013-9-15.jpg

散歩への出発はいつでしょうか。と、雨のベランダで私を見上げるカンロに押されて結構降っている夕方に散歩に出た。私は日曜
の夜「半沢直樹」を楽しみにしているが、カンロは美味しいご飯と散歩が楽しみなのだ。家を出て岩手公演方面へ行ったが
雨も強くなり祭りの人達はカッパを着て山車にはビニールシートが被せられている。今日はパレードがあるのだろう。人も山車も
岩手公園に集合していた。ますます雨は強くなるし、カンロはついに目をつぶって歩き出す。出たついでに「うす焼き」の
お好み焼きとホタテ焼きを買って帰ろうと思ったけど、全身ずぶぬれになり諦めて帰ってきた。カンロは相変わらず目をつぶり
ながら歩くから電信柱にぶつかりそうになる。結局家の前に着いたら雨が止んだ。明日は、もっと雨風が強くなり
そうだ。
どうぞ、皆様、気をつけてお過ごし下さい。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/09/15   日記     1237Com 2  

Comment

Curl9191     2013/09/16   [ Edit ]

秋ですね。
今日は嵐になりそうなので、めずらしく家でのんびりしながら、
寒露ちゃんとゆうまくんに癒してもらっています♪
いつ見てもかわいい! いつもありがとう。

さなえ9192   Curlさんへ   2013/09/16   [ Edit ]

Comment
秋ですね〜〜。台風でしたね〜〜。
今年は雨ばかりで、なんだかな〜〜の毎日です。
カンロも大きくなり、落ち着いてきて、毎日がゆっくりと過ごせるようになりました。
こちらこそ、いつも、ありがとうございます!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
