アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

小さい。

こんにちは。寒いような暖かいような、ココ岩手です。やっぱり、寒いです。さてさて、自分のブログはサボっていたけど、皆様のブログをあちこち覗いていると、やっぱり日本中、桜が咲いてる様子。桜の国、日本です。でも岩手はまだ。きっと、もうすぐ。もうすぐだけど、少しみつけました。ちいさい。

0404-1.jpg

いつもの散歩道。この桜、秋にも咲く・・・名前は・・・え~~~っと。植物に関しては、かなり無知なワタクシ、詳しいフリをしても、バレるので今年は勉強です。

0404-2.jpg

満開の桜もイケイケな感じで好きだけど、蕾もワクワクな感じで好きです。今年は、どんな春になるのか。。。

0404-3.jpg

ね~~、チカラ。

ブログランキング参加中。よかったらbanner_04.gif をクリック、よろしくね。
いつも、ありがとうございます。

2008/04/04   日記     125TB 0   125Com 6  

Comment

アリちゃんの兄貴706     2008/04/05   [ Edit ]

そちらにも春の足音が、近づいているようですね。
春は出会いと別れの季節。
ワクワクする反面、何だか少し寂しさを感じる季節です。

さなえ707   アリちゃんの兄貴さん   2008/04/05   [ Edit ]

ほんと、春は、期待と寂しさと、なんとなく、そんな季節です。
祖母は、春は冬の寒さを引きずる暖かさと言っていたけど、その通り、ドカ~~ンと暖かくなる事はないです。

Curl708     2008/04/06   [ Edit ]

お先に春を楽しませていただいてます!
もうすぐこちらの桜は散り始めまます。
今度はそちらの番ですね。
待ちきれなくて咲き始めた小さな桜がかわいい♪
チカラくんは、まるでプロマイド写真みたい。よっ!男前~=☆

さなえ709   Curlさん   2008/04/07   [ Edit ]

お天気の日は、やっと暖房を入れなくてもいい暖かさになってきました。
いつもより、開花が早いみたいです。やっぱり、咲くのが楽しみですね!
チカラ・・・かっこええでしょ~~!

ichii714   主税くんかっこいい!   2008/04/07   [ Edit ]

岩手にも一足一足春到来ですね。
私も、木の芽とか、それぞれ植物特有の個性的な枝振りとか好きです。
(葉の落ちた痕(付け根の痕)
顔みたいなのはみんな違ってて面白いです。)
この主税君の写真はとってもかっこいいですね~。
すっごく男前に撮れてます、(あ、失礼、いつも男前ですが、)
いつにも増してカッコイイ!

さなえ715   ichiiさん   2008/04/07   [ Edit ]

お久しぶりです!
岩手は今度の日曜日が開花予報日です。
ぷっくりと蕾が膨らんで、かわいいです。そして、楽しみです。
チカラ・・・かっこよく穫れました!犬らしいでしょ~~。私もお気に入りの一枚に、なりそうです。


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/125-94abe7d2

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
