アトリエにいます。

アトリエにいます。

カンロとヨシコちゃんと私。





2013-11-11-3.jpg

展示会期間中、文句一つ言わずに毎日の留守番を頑張ったカンロをドッグランへ連れて行った。






2013-11-11-4.jpg

寒いのなんのって。冬の体がまだ出来てないので寒さが身にしみた。明日の朝は氷点下2℃らしい・・・。がんばれ北国。





2013-11-11-2.jpg

夜、ヨシコちゃんが展示会の芳名帳を取りに寄った。二人で疲れたと言いながらも終わってしまえば笑いも出る。





2013-11-11-1.jpg

昨日のブログでは「明日からまた頑張る」と書いたけど、来週から頑張ることにして、今日は、TSUTAYAからDVDを4枚借りて
きた。TSUTAYA解禁。ああ極楽。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/11/11   日記     1287Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ