アトリエにいます。

アトリエにいます。

ポール〜。






2013-11-22-1.jpg

岩手山にもずいぶん雪がふえたなぁ。そして、ポール・マッカートニーの日本ツアーも今日で終わりかぁ。やっぱり、行きたかった
なぁと今頃思う。ポールの歌声とベースを聞きたかったなぁと思う。ロンドンオリンピックの開会式で久しぶりのステージを観て
ワオ〜と思い、そして、71才のポールの声を聞いたら少しウルっとしたかもしれない。仙台で過ごしてい高校時代、たしか名画座
だったか、古い階段を登っていった狭い映画館で「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」や「ヘルプ!」を、学校をサボって弁当を食べながら
観たのを思い出す。数え切れないほど聞いたけど、また久しぶりにビートルズが聞きたくなった。





2013-11-22-2.jpg

今日もヘラヘラ遊んでるカンロには私の青春時代はわからないだろうなぁ。私が父や母の青春時がわからないのと同じように。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/11/22   日記     1298Com 1  

Comment

-9218   管理人のみ閲覧できます   2013/11/23   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ