アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

ベスト。

先月の衝動買い。ベスト。実は、ワタシのファッションチェック、またはファッションプランの中に、ベストというアイテムは存在しないのです。しかし、今回、古着屋で1500円という、まあまあの値段だったため購入。ベストという物は、一体、いつ、どんな着方をすればいいのだろう・・・冬は寒いし、その他は暑いし・・・。ところが、今、ワタシはベストの着方のツボを得たのである。人生、何十年も生きて、初めてベストのツボを得ました。岩手のこの時期、以外とイケます。便利じゃないか・・・ベスト。

0410-1.jpg

ボタンもチカラ・・・いや、羊。カワイイじゃないか。

0410-2.jpg

ついでに、チカラがお気に入りのカラーと、おそろいというナイスチョイス。人生には、まだ、初めてという物が、まだまだ残っているものです。

0410-3.jpg

時々、ベストをチョッキと言って、若者に笑われます。



今日もブログランキング参加中。よかったらね、banner_04.gif をクリック。
いつも、ありがとうございます。

2008/04/10   日記     130TB 0   130Com 2  

Comment

ichii736   おっ   2008/04/13   [ Edit ]

主税くんのリードこんなにかっこよかったんだ。初めて、気付きました。
色も柄も素適ですね。
このベストを着て主税くんの散歩に行くわけですね。
ベストは胴が暖かくて、手作業が軽いから、いいですね。

さなえ738   ichiiさん   2008/04/13   [ Edit ]

ほんと、ベストがこんなに便利だったなんて、今頃気づきました。なんとなく寒い時の室内でも、大活躍です。


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/130-db08b4f2

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。