アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

今日の日記。






2013-12-19-1.jpg

一見フワフワで綺麗に見えてるかもしれない私のカワイイ娘カンロは、実は汚れている。雪が融けてドロが多くなったからだ。雪がない
のはありがたいし、毎日散歩の後はお湯で洗ってるけど、いくらなんでも、そろそろ、ちゃんとシャンプーをしてあげなきゃいけないど
どうせすぐに泥で汚れるからクリスマスが終わったらにしようと思う。シャンプー後は毛も抜けて痩せて見えるかもしれないポッチャリカンロ。





2013-12-19-2.jpg

ベルは黒いから分からないけど、ぜったい汚れてるにちがいない。





2013-12-19-3.jpg

今日の娘達、カンロとベル。天気が良かった午前の日向。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/12/19   日記     1321Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。