アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

冬至。






2013-12-22-2.jpg

今日は冬至か。カボチャと小豆(缶詰だけど)を買ってたけど作るの忘れた。明日にしよう。そんな冬至の日のゴチャゴチャ。





2013-12-22-1.jpg

今日も順調に汚れるカンロ。





2013-12-22-3.jpg

そして久しぶりに会った凪ちゃんは大きくなっていた。5ヶ月。カンロの5ヶ月の時を思い出してみた。





2013-12-22-4.jpg

カンロが5ヶ月の時、私はフィンランドの上、北極圏の方まで行って来た。オーロラを見て歓声を上げ、犬ぞりに乗って奇声を上げて
いた。そして、はしゃいで帰ってきた後、転んで骨折した。カンロの世話を友人達に頼んで旅行に行ったり、骨折のせいでカンロの世話
を頼んだり、少し心配したが、親の心配はどこ吹く風、どうやらカンロは私の旅行中も、ちやほやされながら、ずいぶん楽しんで
いたようだった。そんな感じの5ヶ月の頃だった。だからカンロの5ヶ月の時の写真は、あまりない。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2013/12/22   日記     1324Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。