アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

大晦日。





2013-12-31.jpg

2013年も今日が大晦日になってしまいホントに毎年毎年あっという間に時間ばかりが流れていってしまいます。大きな事件も事故も
なく無事に今年が終わる事は、とてもありがたいと思える最近です。白髪も増えてシワも増えたけど、最近はそんなことはどうでも
よくなり、可愛いカンロと笑って過ごせる事が続けばなぁと思います。今年もたくさんの人達の世話になったので、こうやっていられ
るんだなぁと思うと、素直に感謝の気持ちが湧いて来ます。今年も一年本当にありがとうございました。来年、皆様にとって明るく
すばらしい年になりますように。そして、私も、またコツコツと頑張っていきたいと思います。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとうございます。






2013/12/31   日記     1333Com 4  

Comment

ねぁっ9225     2013/12/31   [ Edit ]

そちら、あと少しで2014年ですね。

来年もカンロちゃんの毎日、殆ど北極圏に近いココから堂々と覗き見しま~す♪
どうぞ、素敵な年をお迎え下さいね。。。

さなえ9226   ねぁっさんへ   2014/01/01   [ Edit ]

Comment
2014年が無事に明けました。
明けましておめでとうございます。
どうぞ2014年も、遠いほぼ北極圏から、カンロをのぞいてやってくださいね〜〜〜。
ねぁっさんにも素敵な年が訪れますように!

nutty papa9227     2014/01/01   [ Edit ]

Comment
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。健康で、犬と一緒に過ごせる・・幸せですよね。さなえちゃんにとって素晴らしい一年になることを祈っています。

さなえ9228   nuttypapaさんへ   2014/01/02   [ Edit ]

Comment
明けましておめでとうございます。
昨年も一緒に楽しませてもらって、お世話になり、ありがとうございました。
今年も、皆が元気に過ごせて、明るい年になりますように!
また今年もカンロ共々、よろしくお願いいたします。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。