アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

お正月。






2014-1-3-2.jpg

1月1日、元旦。釜石からモー家が来た。東京から姉が来た。皆で正月祝い。





2014-1-3-5.jpg

毎日、仕事で忙しいモーちゃんの父、サンジュウロー君。せめて正月くらいはゆっくりしてくれ。





2014-1-3-3.jpg

モー家のユミちゃんとサンジュウロー君とモーちゃんとカンロ。賑やかなお正月になった。モー家は2日に帰って行って、姉は今日
帰って行った。皆が来てくれたので、お正月気分を味わえた。ありがとう。





2014-1-3-1.jpg

そして、カンロと一緒に、明けましておめでとうございます。今年も、どうぞよろしくお願い致します。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/01/04   日記     1334Com 2  

Comment

Curl9229     2014/01/05   [ Edit ]

明けましておめでとうございます。
今年も寒露ちゃんやお仲間たちに癒されにおじゃまします♪
よろしくお願いいたします。

寒露ちゃんもすっかりお姉さんですね。
泥まみれでも、雪まみれでも、家でまったりしていても・・・
益々美人だ!かわいいぞ!
さなえさんも、良い年になりますように♪

さなえ9230   Curlさんへ   2014/01/05   [ Edit ]

Comment
明けましておめでとうございます!
今年もカンロ共々、よろしくお願いいたします。
そちらは、お天気で暖かいお正月かな。
岩手も天候に恵まれて、正月休みを毎日カンロと遊んでいます。
年明けから雪が降り、冬らしい景色になって、カンロは大喜びです。
毎年、寒さも堪えるオバちゃんになってしまったけど、まぁ、気合いを入れてたのしんでいます。
Curlさんの今年も、良い年になりますように!
岩手から、かんろパワーを送ります♪


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。