アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

動画 カンロの食事係のリュウマ






2014-1-12-1.jpg

姪っ子達とリュウマは帰って行った。帰って行ったらますます寒くなって雪降りになった。





2014-1-12-2.jpg

いる間は天気が良くて、よかったよかった。





そして今日もカンロとリュウマの動画。カンロの食事の世話係。





いったいリュウマはカンロを何だと思っているんだろうか。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/01/13   日記     1342Com 6  

Comment

*Иαο*9237     2014/01/13   [ Edit ]

甘露は、子分だ!(笑)

Curl9238     2014/01/13   [ Edit ]

もう、ふたりともかわいすぎて、デレデレです。
お互いどう思っているのやら・・・
「良い関係」であるには 違いないでしょうね。

おっきい犬がいて、子供が小さかった頃を懐かしく、思い出しました。
不思議と子供は、その頃のことはすごくよく覚えているのに、
その後の犬がいなくなってからの幼稚園の記憶とか、ほとんどないんだって。

さなえ9239   ナオへ   2014/01/13   [ Edit ]

Comment
甘露は、爆睡してたよzzzz
きっと、お姉さん気分だな。

さなえ9240   Curlさんへ   2014/01/13   [ Edit ]

Comment
もうね、ふたりともかわいくて、私もでれでれです。
カンロは、たぶんお姉さんの仕事をしているようです。
きっと、リュウマも大人になったら大きな犬の記憶で残ってくれると思います。
次は夏かな♪

*Иαο*9241     2014/01/13   [ Edit ]

龍磨は、次の日の朝、起きて辺りを見回し、ワンワン?!って探してたよ(笑)

さなえ9242   ナオへ   2014/01/13   [ Edit ]

Comment
龍磨はホントに甘露が好きだね。
甘露も龍磨が大好きだよ♪


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。