アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

記念写真。






2014-1-13-1.jpg

あと10年も経つと、こんなふうに抱きついたら「マジ、ヤメてほしいんだけど」とリュウマに言われるのは確実なので、今のうちに
抱きつき記念写真をたくさん撮っておこう。





2014-1-13-2.jpg

以前は自分の写真なんか、特には欲しくなかったけど、いつ頃からだろうか・・・たぶん、犬と暮らし始めた頃からだと思う。一緒
に暮らした思い出を残したくなった。今日の日は今日しかない。だから今は、写真写りなんかどうでもよくって、家族写真が大好き
になった。姪っ子達とリュウマが帰っていった朝に、皆で記念にセルフタイマーでパチリ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/01/14   日記     1343Com 4  

Comment

Rie9243     2014/01/14   [ Edit ]

ご無沙汰しております。
そして、遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

写真に対する思い・・・私も同じです。
自分が年を重ねて、写りが悪くなり、“私はいいよ”となっていたのですが、キャスバルを亡くし、写真を見返してみると一緒の写真がほとんどなく淋しかったのを機に、とりあえず一緒に写るようにしています。

*Иαο*9244     2014/01/14   [ Edit ]

龍磨、なんか楽しそうだね(//∇//)

さなえ9245   Rieさんへ   2014/01/14   [ Edit ]

Comment
こちらこそ、ご無沙汰しております。
皆さん、変わりなくお元気ですか?
私の方も、今年もよろしくお願い致します。
シワも増え、白髪も目立ち、顔のたるみも気になり、慢性腰痛で姿勢まで悪くなってきましたよ、最近は。
でも、たまには奇跡の一枚が写る時があるんです(笑)
とりあえず、撮っておきましょうね。お互い、笑顔で。

さなえ9246   ナオへ   2014/01/14   [ Edit ]

Comment
楽しかったみたいだね♪
次が楽しみだ!
次は、外で遊べるね〜〜♪


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
