アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

さて。。。

こんにちは。ゴールデンウィークも、お天気に恵まれワタシもチカラも元気に過ごしています。今日の写真は昨年の秋の写真。そして、今は5月。さて・・・5月・・・引っ越しの準備を、いたします。

0507-3.jpg

アトリエを、引っ越すことにいたします。赤い屋根です。

0507-1.jpg

何もない所ですが、こんな所です。

0507-2.jpg


水も、空気も、とても綺麗です。是非、皆様、遊びに来て下さいね。

しばらくの間、引っ越しの話題になりそうです。付き合ってくださいね。。。とりあえず、今日は、ご報告です。また、明日も、続く・・・。



よかったらbanner_04.gif をクリック、お願いします。いつも、ありがとうございます。





2008/05/07   日記     137TB 0   137Com 4  

Comment

tina775     2008/05/07   [ Edit ]

こんばんは~♪

しばらくmixiのほうにもカキコないなぁ・・・っておもってました。
そうですか。引越しだったんですね!

もう捻挫した足もすっかり良くなったんですね。でも、捻挫はくせになるから気をつけてくださいね。

とってもすてきなところですね。今年こそは遠野で長居しようと北上計画を練ろうとしています。お庭にテントを張らせてもらおうかなぁ・・・^^;

突撃してもいいのかなぁ・・・笑。

ichii776   え?   2008/05/07   [ Edit ]

凄いところですね。民家はあるんですか?
冬が凄そうですよ。
一枚目の写真の赤い屋根のお家が新しい
お住まいでしょうか?

さなえ777   tinaさん   2008/05/08   [ Edit ]

そうなんです。
でも、ちっとも片付けが進んでません~。
ゴールデンウィークも遊んだし・・・。いくらなんでも、そろそろ頑張ります。
なにを、おっしゃいますか!中に、中に、泊まって下さい!
大歓迎します!遠野も、楽しみです!

さなえ778   ichiiさん   2008/05/08   [ Edit ]

これでも、今、住んでる所から、車で30分なんです。
冬は、やっぱり、すごいでしょう~~。たぶん、やけになって、楽しみます。
裏道を逝くと、素敵な景色が広がっています。
チカラも、喜んでいるので、私も嬉しいです。


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/137-f8b01673

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
