アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

はーい、カンロ。






2014-2-18-1.jpg

スマホを買ってくれと言うわけでもなく、毎日の代りばえもしないご飯を文句も言わずに食べ、夜遊びで心配をかける事もなく、ブランド
品をねだるわけでもなく、素直に楽しく毎日を過ごしているかわいいカンロに新しいボールを買ってあげた。ボール1個でちょー喜ぶ
カンロ。





2014-2-18-2.jpg

そんなカンロの為に、私が転んでケガをしてはいけない。アイスバーンの地面が夕日で光る。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/02/18   日記     1375Com 4  

Comment

Curl9271     2014/02/20   [ Edit ]

なんて、親孝行な娘さんでしょ♪
怖いアイスバーンも美しい! 自然の力ですかね?
くれぐれも、怪我しないようにお気を付けて下さいね。

こちらは、驚くほどの大雪でした。
雪かきも大変だったし、電車も止まり、車も出せなかったけど、
庭を見るのは、ちょっと楽しかった・・・
1週間経つのにまだ、庭とその向こうの田んぼは白いです。

さなえ9272   Curlさんへ   2014/02/21   [ Edit ]

Comment
ほんと、親孝行な娘なので、親バカも進行中です♪
そっちは、大変そうでしたね。
こっちも、いつもは降らない沿岸の方が大雪だったようで大変でした。
でも、雪景色も、たまにはイイもんでしょう♪
2月も末。残り少ない冬を楽しみましょう・・・でも、春も恋しいです。

hikzii9273   始めまして   2014/02/22   [ Edit ]

Comment
横浜からこんばんは♪
ひと月ほど前から、カンロちゃんの 優しい表情にとても癒されている爺です。
ziiは猫派で、キャンキャン煩い小型犬は嫌いなのですが
カンロちゃんの画像を拝見してたら大型犬にとても惹かれてしまいました。

そこでカロンちゃんに毎日会いたいので 我家の猫には内緒で
当方のブログにリンクを張らせて頂きました。

もし、当方のブログをご覧になって、ご迷惑でしたら どうぞご一報ください。
すぐ削除いたします。

さなえ9274   hikziiさんへ   2014/02/23   [ Edit ]

Comment
横浜のhikziiさん!はじめまして!
いやいや、ぽっちゃりカンロと中年オバさんのブログを気に入ってくださり、ありがとうございます。
私も以前は猫と暮らしたこともあり、猫も大好きです♪
そして、大型犬、いいですよ〜〜。
どうぞ、これからも可愛いカンロをのぞいてやってください。
リンクも、ありがとうございます。
横浜のhikziiさんにもブログにも、おじゃまさせていただきますね。
だんだん春も近づいてきましたが、風邪など気をつけてお過ごしくださいね。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。