アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

今日の日記。






2014-2-27-1.jpg

緩みはじめた雪。話は変わるが、オバさんには仮想通過とかビットコインとか、ちっとも分からん。世の変化について行けん。





banner_04.gif をクリックいつも、ありがとう。






2014/02/28   日記     1384Com 2  

Comment

hikzii9281   雪の質感 良いですねぇ   2014/02/28   [ Edit ]

Comment
ziiは福島育ちですので、春先の雪の あの「表面ザラザラ中しっとり」の感触を
思い出しちゃいました。

そうですねぇ・・最近の世の流れの凄まじく速いですよね。
ziiは爺ですからmoku(猫)と「自分の戯れ事」だけで手一杯で
今さら激流を楽しむ気力も体力も残っていませんので
全て別世界の事と思うようにしています。

そうそう
リンクのご許可を頂きまして ありがとうございます。

それと 先のコメントでは大変失礼いたしました。
「カンロ」ちゃんを「カロン」と打ってしまいましたようで
どうぞ、お許しください。
実は、ブログ友の所に「カリン」と名乗るニャンと、友人宅には「カノン」・近所には「カロン」なるワン君がいまして・・・
いつも間違えてしまいます。 ごめんなさい。

さなえ9282   hikziiさんへ   2014/02/28   [ Edit ]

Comment
冬の始まりの雪は、ついに来たかという気分ですが、冬の終わりの雪はホッとするような名残惜しいような・・・。
毎年毎年の繰り返しです。
私の可愛いカンロは甘露という字ですが、自由にのびのび、甘やかして育てようと思っています。
どうぞ、よろしく!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。