アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

春は。






2014-3-17-1.jpg

昨日の夜、録画をしておいた映画「ツナグ」を観た。この映画のフードコーディネーター、飯島奈美さんだろうか・・・。
一人暮らしだと、毎度の食事がついついお粗末になるけど、映画の食事のシーンが丁寧に作っている映画は大好きだ。感動すらおぼえる。
そして、飯島奈美さんがフードコーディネイトをしている映画はいい。なんでだろうなぁ、ものすごくいい。その「ツナグ」の朝食風景
でパンの上に目玉焼きが乗っていたので、私も真似して朝ご飯。





2014-3-17-2.jpg

昨日のドッグラン。今日は雪が融けて、泥だらけだ。泥のシーズンが来たということは春が来たということ。だとイイけど。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/03/18   日記     1402Com 4  

Comment

ヨッシー9295     2014/03/18   [ Edit ]

私も「ツナグ」の食事シーンは惹かれました。

桃李くんのトーストには目玉焼き二枚。
希林さんのには一枚なところも。(^-^)

さなえ9296   ヨッシーさんへ   2014/03/18   [ Edit ]

Comment
やっぱり!
食事シーン、良かったですよね。
映画では、食パンじゃなかったけど、急に食べたくなりました。
小説でも映画でも、食べるシーンはポイント高いです(^^)
ただし、「かもめ食堂」のシナモンロールは未だチャレンジできていません・・・。

ヨギーニ9297     2014/03/18   [ Edit ]

いつも、食事の写真も楽しく見ています。
カンロちゃんの横たわっている姿も、楽しく拝見してましたよ!(^-^)

さなえ9298   ヨギーニさんへ   2014/03/18   [ Edit ]

Comment
こんばんは!ヨギーニさん!
いやいや、一人暮らしの食事はいいかげんなもんです(~~)
でもカンロがいてくれるので、毎日楽しく、ご飯も美味しく頂いております(^^)


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。