アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

今日も。

少し寒さが残っているけど、晴れた今日も後片付け中のワタシの側で、何も手伝うことなくノンビリと昼寝のチカラ。

0513-3.jpg

引っ越しの準備は順調に・・・

0513-1.jpg

お決まりで、本の整理だけは、ついつい・・・。見入ってる本は、なぜか「男の料理。魚を食らう。」



banner_04.gif をクリック、よかったらお願いします。いつも、ありがとうございます。




2008/05/13   日記     141TB 0   141Com 4  

Comment

アリちゃんの兄貴788     2008/05/13   [ Edit ]

引越しは2回経験があるけど・・・確かに本とか写真とか・・・ときには古い新聞とかは見入っちゃいますね。

それにしても・・・どうして犬の寝姿って気持ち良さそうに見えるんだろう?(笑)
ゆっくり寝てみた~い!

さなえ789   アリちゃんの兄貴さん   2008/05/13   [ Edit ]

私は、今度の引っ越しで10回目です。。
だから、以外と、その旅に捨てているので、物は少ないです。
ホントに、ゆっくり昼寝とかしたいです。田舎に行ったら、夏の日に昼寝とか、しちゃおうかな。

Curl790     2008/05/13   [ Edit ]

ちょ~っと、ご無沙汰している間に・・・
こ~んなことになっていたのね!?
いいなぁ!
チカラくんも今少しの間退屈と我慢だけど
めいっぱい楽しい生活が待っているんですね。

さなえさんも素敵な絵がいっぱい描けますように・・・

さなえ791   Curlさん   2008/05/14   [ Edit ]

そうなんです。こんな事になってるんです。
いいでしょう~~。肉体的には大変かもしれないけど、精神的には、楽しみたいと思っています。
いっぱい、描きますよ~。


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/141-4a26028f

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。