アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

春霞。






2014-3-26-1.jpg

春の霞空のちっちゃい太陽。子供の頃、山形の霞町に住んでいた。始めて東京へ行き、霞ヶ関の駅を地下鉄で通って都会でドキドキした。
霞という字が好きかもしれない。





2014-3-26-3.jpg

雪もすっかり融けて、久しぶりにふかふかの地面を歩いた気がする。





2014-3-26-2.jpg

さぁカンロ、春だぞ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/03/27   日記     1411Com 2  

Comment

hikzii9311     2014/03/27   [ Edit ]

こんにちは 霞む春ですねぇ~

雫石のアトリエの方も雪が消えたのですか。
この一冬、カンロちゃんと背景の雪景色を堪能させて頂きましたので
移ろえる季節には ちょぴり淋しい気もするのですが・・・

御地のみなさんには待望の春!
萌えたつ若草を蹴って走り廻るカンロちゃんの姿を
待っていますよぉ~!

さなえ9312   hikziiさんへ   2014/03/27   [ Edit ]

Comment
盛岡はすっかり雪が消えました。やっと歩きやすくなりました。
あ〜〜、暖かいっていいな〜〜と、ホッとしています。
でも、アトリエはまだ雪です(笑)
少しだけ、雪遊びもできそうです。
でも、緑の季節も、すぐそこです。楽しみですね〜〜♪


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。