アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

おんぶと岩手山。






2014-4-23-2.jpg

カンロをおんぶしたヨシコちゃん。だが、今のカンロはもっと大きい。おんぶする時は十分に腰に意識を集中しないとギクっといく。





2014-4-23-1.jpg

義兄がカメラを送ってくれたらしいので明日には届く。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/04/24   日記     1437Com 2  

Comment

ゆみこ9339     2014/04/24   [ Edit ]

早苗さんのブログを、数年前から読みあさってました(^^)益々早苗さんとカンロちゃんとチカラくんのファンになりました。ぜひ一度、コナンと一緒にアトリエへ行きたいです。

さなえ9340   ゆみこさんへ   2014/04/25   [ Edit ]

Comment
いやいや、なんのお役にもたたないブログに付き合って頂き、ありがとうございます。
ぜひぜひ、岩手に遊びに来て頂ければ、カンロも私も嬉しいです。
コナン君へのお勧めは冬だけど・・・車の運転が・・・。
何泊でもまかせてください。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。