アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

2年越し。






2014-5-1-1.jpg

2年前に転んで手首を骨折して、その手首の中には金属やらボルトやら入っていて2年間ほっといたけど、ついにその金属やらボルトやら
を取る手術をしたのだった。これでやっとスッキリする。





2014-5-1-3.jpg  

手術したのを知ってるカンロは、気を使ってるのかいつにも増しておりこうだ。





2014-5-1-2.jpg

踏まれ上手なドッグランのタンポポ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/05/01   日記     1441Com 2  

Comment

hikzii9349   それはそれは・・・   2014/05/02   [ Edit ]

絵の制作に影響はなかったで
良かったですね!

小生も、7年ほど前バイク事故で右手首をグチャ!と・・・
今もチタンの穴あきプレートとボルト6本入ったままです。
普段の生活には支障はないのですが、ライフワークの金属工芸が無理でして、今はCGの真似事でお茶を濁しています。

さなえ9350   hikziiさんへ   2014/05/02   [ Edit ]

Comment
おお、一緒ですね〜〜先輩!
まさしく日常生活には支障がないけど、ついに決断。
お医者さんには、遅いぞ〜と言われたけど、無事に終了しました。
どうも、骨が成長してボルトも取りずらかったようです・・・。
これで、なんとかスッキリと生活できそうです(^^)


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。