アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

二夜連続。






2014-5-8-1.jpg

明日の天気予報は、突然の雨に注意だそうだ。今日、無事に抜糸終了。





2014-5-8-2.jpg

むしろ、一生懸命よごれてる。





2014-5-8-3.jpg

昨夜はアトリエの丘で採ってきたタラボを天ぷらにして食べたが、今夜はタラボとシドケの天ぷらを頂いた。揚げる手間は省けたが
二晩連続の山菜天ぷら。ありがたく頂きます。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/05/09   日記     1447Com 2  

Comment

ねぁっ9358     2014/05/09   [ Edit ]

お手々周り、復活おめでとうございます!
2年も一緒だと、なんか名残惜しくなったりですか? (笑
雨の後、頑張って汚してる娘さんの丸洗い、いっぱい洗ってあげて下さい♪

それにしても、いつも美味しそうな御飯です。
夢に出て来そう~。。。

さなえ9359   ねぁっさんへ   2014/05/09   [ Edit ]

Comment
やっと、気分がホッとした感じです。
これで、なんとな〜〜く重い感じがスッキリしてくれれば。
日に日に薄汚れていく娘は、笑顔で走っています(笑)
一人暮らしなのに、ついつい作り過ぎ、毎日が過食です・・・。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。