アトリエにいます。

アトリエにいます。

日記。






2014-5-13-1.jpg

3日ほど前からお腹の調子が悪かったカンロを病院へ連れて行く。元気だし食欲もあるので大丈夫だろう。注射を一本うってもらい
整腸剤をもらい、他の患者さんの犬やら猫やらに挨拶しまくり、お医者さんに撫でてもらって帰って来た。犬と暮らせば色々ある。色々
あって色々あって、でも、それでも犬と暮らせることは幸せだ。





2014-4-29-1.jpg  

2011年の8月に撮ったチカラとダリィの写真。同じ歳で仲良かった二人。この写真を撮った2日後に突然チカラは亡くなった。そして
ダリィが2週間ほど前に亡くなった。長生きしてくれてありがとう。またねダリィ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/05/13   日記     1451Com 6  

Comment

ねぁっ9365     2014/05/14   [ Edit ]

こないだの、お尻ペタンなお座りを見て、
アレ?お腹壊してるのかな~、って気になってました。
ほんと、いきものと一緒に生活してると、いろいろありますね。

下のお2方、お行儀がいいな~♪

ゆみこ9366     2014/05/14   [ Edit ]

当たり前ですが、犬の寿命は人間よりも短い ですから、どこかでその日 を覚悟してます。かと言って、残して先に逝くのは、心配ですね。
コナンが家族になって、本間に色々ありました。これからも、その色々を一緒に楽しみたいです(^^)

さなえ9367   ねぁっさんへ   2014/05/14   [ Edit ]

Comment
すぐに治るかなと思ったけど、3日間続いたので、やっぱり病院行きです。
でも、今日は大丈夫。元気に走っておりますよ。
これからの季節、暑さに参らないように体調に気をつけまーす☆
こないだまで寒さに飽き飽きしていたのに、もう暑さ対策です。
今年の夏は、どんな夏になるんでしょう。

さなえ9368   ゆみこさんへ   2014/05/14   [ Edit ]

Comment
犬より先に逝ってはだめだめ。
お互い、犬と一緒に楽しみましょうね♪
さて、これからは水遊びかな♪

curl9369     2014/05/15   [ Edit ]

ご無沙汰です。
ダリィちゃん、以前はよく登場していましたよね・・・寂しいね。
天国でチカラ君と再会を喜んで、走り回っていることでしょうね。
わたしのわんこたちとも、お友達になってるといいな・・・

さなえ9370   Curlさんへ   2014/05/15   [ Edit ]

Comment
ご無沙汰です!
お元気にしてましたか?
ダリィはチカラと仲良しで、よく一緒に散歩しました。
さみしいですね・・・でも長生きをしてくれて。
天国で、久しぶりにチカラと遊んでると思います。
curlさんのワンコ達ともきっと出会ってると思います。
たぶん皆で楽しんでますよ☆


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ