アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

がっくりと。






2014-5-14-1.jpg

2014-5-14-2.jpg


カンロのお腹具合も大丈夫そうでホッとしていたら携帯が鳴ったので出たら TSUTAYA からだった。その瞬間思い出した。忘れていた!
返却を!DVD 2枚!マジで、すっかり忘れていた。延滞料金1014円・・・。思うんだけど、いや忘れた私が悪いんだけど、この延滞料金
ってヤツ、高くネ?1014円・・・がっくりきた。カンロを上から撮ると足が短く写るので下から撮ってみたけど、やっぱり短かった。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/05/15   日記     1452Com 2  

Comment

ゆみこ9371     2014/05/16   [ Edit ]

思います!延滞料 高すぎ!私は忘れっぽいので、こまごました事は、A型さんの息子にお願いしています。
いやぁ~カンロちゃん。ホント可愛いお顔ですね。女の子、欲しいです(^^)

さなえ9372   ゆみこさんへ   2014/05/16   [ Edit ]

Comment
いや〜〜、ホント、無駄な出費でした。。。
自分が悪いんだけど、ミョーに腹立たしい、勝手なオバちゃんです。
チカラは男の子だったから、比べる事のないように女の子を迎えたけど、女の子、やっぱり可愛いもんです(^^)
コナン君に妹を!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
