アトリエにいます。

アトリエにいます。

秋の空と体重。





2014-9-11-1.jpg

今日、松茸を店頭で見た。ああ、キノコの季節か。舞茸の天ぷらもいいなぁ、芋の子汁もキノコ汁もいいなぁ。キノコの炊き込みご飯も
いいなぁ、そうだ、栗ご飯も捨てがたい。秋刀魚と大根おろしもいいなぁ。。。と、思いながら納豆ご飯を食べた。





2014-9-11-2.jpg

明日、9月分のフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行くけど・・・恐怖の体重測定。カンロ・・・どうしよう。





2014-9-11-3.jpg

秋の夕方。降ると思ってた雨は降らなかった。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2014/09/12   日記     1507Com 2  

Comment

ヨギーニ9408     2014/09/12   [ Edit ]

久しぶりの食べ物シリーズ・・・ひそかに楽しみにしています。
素朴ながらも、きちんと食べている感じが良いですね!
カンロちゃんも、ダイエット出来ると良いですね(*^_^*)

さなえ9409   ヨギーニさんへ   2014/09/12   [ Edit ]

Comment
お久しぶりです!
秋になって食べるのも楽しくなってきます。
4年前に腸閉塞で入院手術をして、食べれる事のありがたさをしみじみ感じて以来、なんでも美味しくいただくことにしています(^^)
カンロちゃん。今日も体重減っていませんでした(__)


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ