アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

過ぎてく秋。






2014-11-8-1.jpg

ナオとキョータとリュウマが帰る朝、散歩を兼ねて八幡宮へお参りに行った。手を合わせて願いたい事は数々あるけど、まぁ、要する
に、皆が健康で普通に暮らせて、時々は幸せだなぁと感じちゃったりする生活ができますように!





2014-11-8-2.jpg

次に来る時は、リュウマはまた少し大きくなってる。そしてカンロはダイエット。





2014-11-8-3.jpg

岩手の紅葉は、もう終わりかな。次は、ついに冬か・・・。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2014/11/08   日記     1527Com 2  

Comment

ゆみこ9412   紅葉   2014/11/09   [ Edit ]

早苗さん。カンロちゃん。お久しぶりです。そちらの秋は、もう終盤ですか?京都は紅葉が始まりました。もし、お時間がありましたら、遊びに来て下さいね。

さなえ9413   ゆみこさんへ   2014/11/09   [ Edit ]

Comment
お久しぶりです!ゆみこさん!
お変わりありませんか?
こっちは、もう紅葉も終わりを迎えました。これからは寒くなる一方。
そのうちに雪が降って来て、冬到来です。。。
そちらは、これから紅葉ですね!
うらやましいなぁ。。。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。