アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

真夜中のBQ。

先週の週末、金曜日にバーベキューをアトリエで楽しみました。金曜日は週末とはいえ平日なので、皆、仕事を終えてからの参加。それも、場所は田舎。結局、全員そろったのは、夜中の零時。夜中に肉を焼いて食べました。

0811-1.jpg

まだ私にも、夜中の1時に、肉を焼いて食べる元気が残ってるようです・・・

0811-2.jpg

チカラはというと・・・眠い為、食欲より、寝る方を選んでました。

0811-3.jpg

変なの。犬なのに・・・。



banner_04.gif をクリック、よかったらお願いします。いつも、ありがとうございます。




2008/08/11   日記     153TB 0   153Com 2  

Comment

ichii850   お~い!   2008/08/13   [ Edit ]

主税くん遠くから様子を窺ってますね。(笑)
なま主税くん会ってみたいなあ…。

さなえ852   ichiiさん   2008/08/15   [ Edit ]

せっかくのお肉。チカラも誘ったのですが、部屋の中で、寝てました~。
そういう性格です。。。


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/153-1244de34

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
