アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

昨日と一緒。






2014-12-14-2.jpg

昨日と同じく、今日もルークとカンロの二人だけ。ということで、写真を見るかぎり、やる事も風景も顔も全く何も昨日と変わりなし。
でも、一つだけ昨日と違うところがある、さて、それは何でしょう。





2014-12-14-4.jpg

極寒の夕方、ベンチも凍る。体感気温はマイナス10℃は絶対あると思ったけど、実際はマイナス5℃位だと思われる。





2014-12-14-3.jpg

まぁ、汚れることがなくなってはきたけど、逆に白い景色の中、カンロの汚れが目立ってきた。さて、気合いが入った時にシャンプーしよう。





2014-12-14-1.jpg

ということで、一つだけ昨日と違うのは、カンロがカラー(首輪)をしていないこと。ルークが上手にカンロのカラーを外すという技を
習得してしまった。。。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2014/12/14   日記     1554Com 2  

Comment

LUKE9426   寒かったね   2014/12/15   [ Edit ]

土曜日に完食したボールが、まだ出てきませーん(笑)

さなえ9427   LUKEへ   2014/12/16   [ Edit ]

Comment
寒かったね〜。
今日あたり、オレンジのツブツブがまじってるかな(笑)


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。