アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

冬春






2015-2-3-3.jpg  

この前、TSUTAYAから「リトルフォレスト」の夏秋編を借りてきて観たけど、あのトマトと栗の甘露煮は良かった。





2015-2-3-2.jpg

今月、冬春偏が来るけど、映画館に行くかDVDを待つか悩んでいる。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2015/02/03   日記     1584Com 2  

Comment

マロママ9446   小岩井の桜の木かな?   2015/02/04   [ Edit ]

雫石育ち横須賀在住です。
いつも、カンロちゃんに癒されて、岩手の景色も懐かしく思いながら、見てます。
3日は小岩井の桜の木でしょうか?
我が家には、昨年旅立ったワンコがいました。最後の1年間は寝たきりだったので、なかなか岩手に帰省出来ず、こちらで岩手の様子を確認していました。
もっともっと雫石も出てくるとうれしいな…。

さなえ9447   マロママさんへ   2015/02/04   [ Edit ]

Comment
こんにちは、マロママさん!
はい!一本桜ですよ!
なかなか雫石には帰省できなかったんですね・・・。
でも、古里はいつも見守っていますよ。
実はね、アトリエは春に引き上げる計画なんです・・・。
名残惜しいし、前の犬カンロの思い出もたくさんです。
でも、近いし、カンロを連れて、絵の題材探しに頻繁に来るつもりです。
たくさん写真も撮って、お見せしますね。是非、確認してね。
まだまだ、寒いので、お風邪などひかないように!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。