アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

犬と人間。






2015-2-7-2.jpg

やっぱり暖かい土曜の午後。ドッグランの中では犬の側にいる人間が、その犬の飼い主である確率の方は少ないと思われる。ライ家の
父ちゃんとカンロとルーク。





2015-2-7-1.jpg

母ちゃん3人。女が3人寄れば会話も弾む。ギリシャ経済のユーロ危機やらロシアのGDPが増えただの、サッカー日本代表の次の監督
は誰になるかとか、相撲の逸ノ城の体重がついに200キロを超えたとか・・・そんな事を行ってるかどうかは分からないが寒くない
から顔の筋肉も緩み口が滑らかになるのだった。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2015/02/07   日記     1588Com 2  

Comment

LUKE9448     2015/02/08   [ Edit ]

女3人集まれば、
もっぱら、ダンナの愚痴ですよ~
ははは~っ(笑)

さなえ9449   LUKEへ   2015/02/08   [ Edit ]

Comment
最近、その愚痴を言われてるダンナさんにお会いしてませんね〜〜。
また一緒に山のでも行こうと言っといてください!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。