アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

根性。






2015-2-8-1.jpg

昨日、ドッグランの帰りに何かDVDでも借りようと思い本宮のTSUTAYAに寄ってみた。本宮のTSUTAYAは本を見たりCDやDVDを眺めて
れば2.3時間位飽きずに過ごせるけど、昨日は混んでた。どうやらDVDが半額らしい。レヂなんか長蛇の列だ。列に並ぶという根性も
我慢強さも持ってないため、すんなり帰って来てしまった。





2015-2-8-2.jpg

本宮のデカいTSUTAYAも好きだけど、内丸のTSUTAYAの方が好きかもしれない。あの小さな店内を歩きながら選ぶ幸せ感が調度いい。





2015-2-8-3.jpg

しかし、今年は少しガッツを出すというか根性を見せるというか、そんな強気が必要かもしれない。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2015/02/08   日記     1589Com 4  

Comment

アケミ9450     2015/02/08   [ Edit ]

そぉなんだよねぇ~。
内丸の方が選びやすいし~気分がいい♪

アタシは密かに早苗さんのガッツが見たいよなっ。
こう「バァ~ン!」とか「ドォ~ン!」みたいな(爆)。

さなえ9451   アケミさんへ   2015/02/08   [ Edit ]

Comment
そーだよねー。昨日は結局、何も借りずに帰宅です。

やっぱり・・・。
自分でも、ガッツと何が何でもの精神がほしい・・・。
それと、「せっかち」と「うるさい」というのもほしい・・・。
「バァ〜ン!」と「ドォ〜ン!」がんばって挑戦します!

*Иао*9452     2015/02/09   [ Edit ]

人それぞれ役割があるのさ!!チャーが、『せっかち』『うるさい』になったら、より所が無くなるぜ(-"-)
でも、『ヴァ―ン』『ドゥオーン』は、やってみても良いかもね♪

さなえ9453   ナオへ   2015/02/09   [ Edit ]

Comment
とりあえず、少しやってみるか。
まず、気合いだな。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
