アトリエにいます。

アトリエにいます。

日曜日。






2015-2-15-3.jpg

陽が当たる南側の雪が融けた土手でスズメが餌を啄んでいた。まだ寒くても、こういうのが春っぽく感じる。





2015-2-15-5.jpg

日曜日。地面は凍ってもいないし融けてもいない。





2015-2-15-2.jpg

ゴルフをするわけでもなく、カラオケや映画館にいくこともなく、旅行に行きたいとも言わないし音楽を聞いて過ごしたいと思ってる
わけでもなく、コンサートに行きたいとも言わない。新しい洋服もスニーカーもバッグもねだらないし、本を読むこともないしテレビが
好きなわけでもなく、ただ遊んで遊んで走り回って、美味しいのを食べて、後の時間はのんびりするのが幸せのカンロを今日も遊ばせる。





2015-2-15-4.jpg

なんだかメチャクチャな、ちょっと夕焼けな5時。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2015/02/16   日記     1596Com 2  

Comment

LUKE9454     2015/02/16   [ Edit ]

カンロ今週末は遊んでねー♪

さなえ9455   LUKEへ   2015/02/16   [ Edit ]

Comment
了解!そうしよう!
雪、融けちゃうかもね。。。でも、いっか。
また、山にも行きたいね♪


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ