アトリエにいます。

アトリエにいます。

暑いけど東北のハスキー。






2015-4-29-9.jpg

北上のドッグランにハスキーがいっぱい来るということで行って来た。暑いだろうな〜〜と覚悟をしたけど思ったより爽やかだった。
ちょっと遅れて行ったら、もうテーブルセッティングがしてあり、お茶やジュースはもちろんノンアルコールやつまみのホタテの刺身
とか野菜スティック、サンドイッチにデザートまで。食った食った、飲んだ飲んだ。食って飲んだついでに犬達を遊ばせたという感じ
なのだった。ということで、以下は、食って飲んでる飼い主の側で勝手に遊んでる犬達の写真。





2015-4-29-3.jpg

2015-4-29-7.jpg

人間が飲んだり食ったりしてるもんだから、犬達も側から離れないのだった。


2015-4-29-8.jpg

2015-4-29-4.jpg  

2015-4-29-5.jpg

ハスキーとノンアルコール。


2015-4-29-2.jpg


わらわらと集まる先には食べ物があるのだが、カンロは最後尾。ポジションどりに失敗。


2015-4-29-6.jpg

カンロと顔がそっくりだった北海道から来たランちゃん。足の短さまでそっくりだ。


2015-4-29-1.jpg 

ゴールデンウィークの始まり。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2015/04/29   日記     1652Com 4  

Comment

アケミ9484     2015/04/30   [ Edit ]

どぉ~も、どぉ~も♪
一杯食いなさって何よりです。
今更ながら写真お上手!さすがです。
今度はちっちゃいドックランで会いましょう~。

さなえ9485   アケミさんへ   2015/04/30   [ Edit ]

Comment
どぉも〜♪
お世話になりました。
すっかりご馳走になり、お腹いっぱいで帰ってまいりました。
いやいや、アケミさんの動画には負けますわ〜。
またちっちゃいドッグランでヨロシクです。

*Иао*9488     2015/05/03   [ Edit ]

すごーい(●^o^●)ハスキーたくさんヽ(^o^)丿
かっこいい目の色☆

さなえ9489   ナオへ   2015/05/04   [ Edit ]

Comment
いっぱいでしょ〜。
カンロ以外は、皆、シュッとしてキリッとしていたよ(笑)


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ