アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

凡々日記。






2015-4-30-1.jpg

朝6時に、お腹がすいて目が覚めるという異常事態が起こった。で、6時半から朝ごはん。失敗した目玉焼き。





2015-4-30-2.jpg

ドッグランでも家でもたっぷり食べた記憶があるのだけど、おかしいなぁ。





2015-4-30-3.jpg

そして昨日、ドッグランで遊び北上から4号線をダラダラ帰ってくる途中、車のエアコンが壊れて温風しか出なくなった。さっそく
修理に出す。いつもだったらまだまだエアコン使わないのに、なんて暑いんだ今年は。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2015/05/01   日記     1653Com 2  

Comment

蘭ちゃんまま9486     2015/05/01   [ Edit ]

先日はありがとうございました。
風が心地よく、食も進み、ノンアルも進み、お腹がいっぱいになり、
いいお花見日和でした(*^_^*)
昨日、画像が届きました♪
ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さい。

エアコン直りましたか?

さなえ9487   蘭ちゃんままさんへ   2015/05/01   [ Edit ]

Comment
こちらこそ、ありがとうございました。
たいした写真じゃなくて、ごめんなさいね m(__)m
また、是非にリベンジです!
蘭ちゃん樹里ちゃんにも会えて、おいしいランチもたくさん頂けて
と〜〜っても満足して帰ってきました。
エアコン、昨日無事に直ってきました。
これから暑くなるので、ほっと一安心です。
また、お会い出来るの楽しみにしてます。
お互い、我が子共々この暑さを乗り切りましょうね♪


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
