アトリエにいます。

アトリエにいます。

大丈夫です。





2015-7-21-4.jpg

一ヶ月半ほど前、6月でも暑かった日曜日に皆で川へ水遊びに行った。





2015-7-21-3.jpg

皆で楽しく泳ぎ。





2015-7-21-1.jpg

カンロも泳いだ。
でも・・・この後、私は・・・川に落ちて骨折した・・・。





2015-7-21-2.jpg

無事に手術も終えて、只今リハビリ中。カンロの散歩中はサポーターをしてるけど、もう大丈夫。
元気に朝からホットケーキを食べてます。ご心配をおかけしました。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2015/07/22   日記     1669Com 4  

Comment

ゆみこ9501   良かった~   2015/07/22   [ Edit ]

早苗さん、こんにちは。あ~良かった(^^)いえいえ、良くは無いですね。ブログが更新されなくて、何かあったのでは と、毎日更新されるかチェックしてました。以前は右手でしたでしょうか?今回は左手ですね。何かとご不便でしょうが、お大事になさって下さい。これからが夏本番。カンロちゃんには厳しい季節ですが、お元気にお過ごし下さいませ。

なお子9502     2015/07/22   [ Edit ]

ドッグランを遠目に見るとカンロちゃんがいるような気がするけど、どうしたのかなーと思っておりました。
お怪我は大変だったと思いますが、順調に回復されているようで良かったです。無理せずお過ごし下さい。更新を楽しみにしています。

さなえ9504   ゆみこさんへ   2015/07/22   [ Edit ]

Comment
いやいや、やっちゃいました。
今回は左手なので、前回ほど不自由ではなかったけど、やっぱり片手生活は何かと不便。
でも、何故か慣れてる自分がコワいです(笑)
さて夏本番。やっぱり水遊びは欠かせないので、しっかり注意して楽しみます!
ありがとうございます!

さなえ9505   なお子さんへ   2015/07/23   [ Edit ]

Comment
はい。ドッグランで遊んでいるのは、おそらくカンロです(笑)
バランスを崩して、川にドボンです。
順調に回復してるので、なんとか夏はカンロと楽しめそうです♪
油断せずに、十分に注意して楽しみたいです!
ご心配をおかけしました(苦笑)
ありがとうございます!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ