アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ギックリと。

大変、ご無沙汰しておりました。元気です。チカラは・・・。

1101.jpg

気がつけば、一ヶ月ちょっと、ブログを書いておりませんでした!
その一ヶ月ちょっと前・・・ワタクシ・・・ギックリ腰というものを、人生初めて
やってしまいました。痛いのなんのって・・・一ヶ月は治療に専念させていただきましたが、
いまだ、クシャミも咳も、がまんし、飲み込む生活が続いております。
歩き方も変だ・・・と、人に言われます。でも、少~~~しづつ治ってきていますので
、大丈夫です。そうそう・・・PCの調子も、私と一緒に悪くなり、やっと直りました。
これで、やっとブログも復活です。

1101-1.jpg
11月か~~。岩手もちょっとづつ寒くなってきました。
ヶ月前とは景色も変り、気がつけば岩手山にも雪が積もりました。早く腰を治し、
雪かきに備えたいと思いますので、応援よろしく。。。



banner_04.gif こっちも一応、ポチっとヨロシクお願い致します。いつも、ありがとうございます

2008/11/01   日記     168TB 0   168Com 2  

Comment

-924     2008/11/02   [ Edit ]

あら、まぁ!それは大変でしたね。
腰はちょっとおかしいだけでも辛いですから、
マジぎっくり腰となれば、さぞかし痛かったでしょう!?
これから寒い季節に向かっていくし、
くれぐれも無理をしないでしっかりなおしてくださいね。
ほんとに、お大事に。

この1ヶ月の間にも季節は変わっていったのですね。
ちょっと冷たくなった空気が伝わってくるようです。
食べるものも益々美味しくなるかな・・・?
しっかり食べてしっかり養生して、元気に復活してくださいね!

さなえ925     2008/11/03   [ Edit ]

歳を感じます・・・、とりあえず、出来る範囲でストレッチで筋肉をほぐす毎日です。イッキに良くなるわけでもないので根気よくストレッチをします・・・。
季節はすっかり変わり、私の好きな季節になりつつあります。


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/168-472f45cc

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
